年長児お泊り保育

今年はこのような状況でしたが、施設・先生方いろいろなところからの感染対策を行い、お泊り保育を決行しました。
こじか幼稚園を出発し海浜公園へ幼稚園バスにて向かいます。

親元を離れる事に少しの不安を胸に手振ります

不安もつかの間、海浜公園ではみんな元気いっぱいです😆

ジャンプ楽しい😆
たくさんのまつぼっくり見つけたよ!
木々から漏れる光と風が心地よいです
見てください❗この絶景を✨
少年自然の家
🔥キャンプファイヤーの周りでダンス
おやすみなさい😴
朝の起きて元気に体操!心も体も覚まします
きのこ博士館見学
興味津々に🍄見てます
帰り道…素敵なひまわり畑を通りました

無事に幼稚園へ到着しました!
保護者の方も心配することがあったかも知れませんが、子供たちは一泊の体験で大きく成長をしたことと思います。
みんなの素敵な思い出もまた1つ、増えましたね😊